うつ徒然diary

鬱になって行く過程をせきららに書きました。その後、治療の為に自分なりにもがきます。

引き上げ

東京着10:10。駅弁を購入し、マンションの近くの公園で少し早いランチをする。快晴で気持ちが良い。池の側のベンチに腰をおろした。
日向ぼっこをしている老夫婦、遊ぶ子供達、おしゃべりするママ達、水辺で泳ぐ鳥。ゆったりした時間が流れていた。休みの日はここでランニングをしようと思っていた。ウェアもシューズも揃えていたが、結局できなかったなぁ。
マンションに入り、フロントで段ボールを受け取り引っ越し作業開始。断捨離を行う。座布団、布団カバー、コップ、歯ブラシ、便座カバー、マットなど捨てる。段ボールにまとめ終えたのが12:45頃。
13:00引っ越し業者が集荷。76600円を支払う。
近くの喫茶店で一息ついて、そこで母親と別れた。マンションに戻り不動産屋がくるまで待つ。

何もない部屋。嫌な思い出しかない。