うつ徒然diary

鬱になって行く過程をせきららに書きました。その後、治療の為に自分なりにもがきます。

症状

この頃は朝4:00頃まで寝付けず、1~2時間睡眠か、徹夜が週に3日というありさまでした。

病院に行こうとしますが、休みの日に寝過ごしてしまい、憂鬱と体のダルさからベッドから起き上がるのが面倒になり、行けませんでした。

店のスタッフも異常に気づいて、声をかけてくれましたが、なぜか強がって何度も大丈夫、大丈夫と僕は言い続けていました。自分でもよく分かりません。弱音は吐いてはいけないとそう思いこんでいました。

その頃僕は毎日苦しくて、とにかく楽になりたいと、死ぬ事を考えるようになります。これはさすがにマズイと思い、なんとか気力を振り絞って近所の心療内科に行くことができました。