うつ徒然diary

鬱になって行く過程をせきららに書きました。その後、治療の為に自分なりにもがきます。

失踪④

ストレスにより過食症になる。1日一食なのは変わりないが、食べる量が異常だ。

ある時は松屋で、ダブルの焼き肉定食ごはん大盛りの後、銀だこでたこ焼き16個、最後にコンビニでシュークリーム、チョコレート、ポテチ、酒を買っていた。食べた後、トイレで吐くことを繰り返すようになる。いくら食べても満足しなかった。

長時間座り続けていた事により痔になっていた。血便の量がすごい。水分をとらないせいで便が固い。運動もしないので便秘気味なのも良くない。水が赤く染まるのを見ると、血の気が引いた。

水虫も悪化している。去年から治療していたが、やはり薬をぬるべきだ。

心身共にボロホロである。喜怒哀楽が欠けていて、全てが面倒だった。ロボットの廃人だ。なぜ生きているのか?

両親はどうしているだろうか?バカ息子を心配して家出人届けを出しただろうか?言葉が聞きたい。ケータイは捨てていた。覚えているのは自宅の番号だけだ。

新橋にいた時、一度だけ電話しようとした。SL広場にある公衆電話BOXに入ろうとしたが、交番の前にあり、職務質問を恐れて入れなかった。

自意識過剰だ。皆に見られている気がする。改札口の側にもあったので、使おうとしたができなかった。100円玉がどうしても入れられなかった。死にたい。育ててくれたお礼が言いたい。